~ずきんさんの懸賞日記~

2020年12月頃よりSNS懸賞を開始。主にTwitter懸賞を日々楽しんでいます。

自己紹介&これまでの当選報告

自己紹介

 初めまして、この度ブログを書いてみることにしました、ずきんと申します😊

 

まず初めに、懸賞を始めたきっかけなのですが、以前、あるテレビ番組で主婦たちの間でSNS懸賞が話題になっていることを知り(私は主婦では無いんですけどね...笑)SNS懸賞を始めることにしました。

 

さっそくアカウントをつくりやってみると、これまた懸賞の数の多さにビックリ😲

正直、様々な懸賞がありすぎて探し始めると、きりがないので困っています🤣

 

このような感じで楽しくSNS懸賞をしているのですが、ただ単に懸賞をするだけでは面白くないので、、このブログに当選の記録をつけることにしました😀(後々振り返って見るのも楽しそうだし😆)

 

懸賞、ブログとどちらも初心者の私ですが、皆様、どうぞよろしくお願いいたします😃

 

当選報告

皆様お待ちかねの当選報告です😆

 

当選回数は、、、、、、

 

 

1回!

 

 

当選したものがこちら

 

f:id:zukinsannopurin384:20201227233519j:plain

 

Twitterアカウント グラサマ!グランドサマナーズ【公式】様より、選択型ギフト(120円分)を頂きました。ありがとうございます😭

 

懸賞を始めて約1か月ほど経つのですが、恐らく1000件以上は応募したと思います。

やはりそう簡単にはたくさん当たりませんね、、(ほぼRTしただけなんですけどね🙃)

 

まだ始めたばかりなのでこれからも楽しくSNS懸賞を続けていきたいと思います。

また当選したら報告しますね😉

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊